スマートフォン版はこちら

榊原耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「榊原耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0862
住所 大阪府吹田市津雲台1-2-D9 南千里ビル2F
電話番号 06-6831-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津田耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山田南30-8 ムラタビル2F
おおき耳鼻咽喉科 大阪府吹田市岸部北5-30-1 ベターホームビル1F
ふじわら耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山田西2-4-A-1-102
滝本耳鼻咽喉科 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル4F
矢野耳鼻科 大阪府吹田市片山町1-3-1 メロード吹田二番館3F
リー耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府吹田市五月が丘北25-40 ユタカビル2F
大阪市立弘済院附属病院 大阪府吹田市古江台6-2-1
まるやま耳鼻咽喉科 大阪府吹田市新芦屋上22-1
四宮耳鼻咽喉科医院 大阪府吹田市高浜町4-9
ともなが耳鼻咽喉科 大阪府吹田市江坂町1-21-39 土泰第一ビル205


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
  • あ?ちゃんさん
    浜中医院 口コミ
    人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
    経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
    他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ